山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0616266669pc.jpg

本日は終了致しました!

お誘い頂いた皆様🖤
素敵な時間をありがとうございました


タメになるお話も聞けて
とっても良かったです( ^ω^ )✨



そして何より
とーっても気持ち良くて癒されて
心も身体もスッキリさせて頂きました🖤




一緒に気持ち良くなっちゃいましたね✨



皆様、お身体ご自愛下さいね!




それでは、皆様🖤おやすみなさい💤

grdr0050045687_0616101120pc.jpg

昨日はお休みを頂き
のんびーり、まったーりと過ごしました✨



久し振りにダラダラ、ゴロゴロしました!



こんなお休みいつ振りだろぅ?
たまにはいいもんですね(´ω`*)v



っと言う事で
エネルギー満タンです!!!



気持ち良くなり過ぎたらどうしよう🖤
お手柔らかにお願いしますね(笑)




年内の出勤は27日迄です!
残り一週間、はりきって参ります🖤




皆様からのお誘いお待ちしています🖤

grdr0050045687_0615828380pc.jpg

本日は終了致しました!

お誘い頂いた皆様🖤
本当にありがとうございました✨



とても素敵な1日を過ごす事が出来て
幸せです(*´ω`*)




今日もスッキリ!!
いっぱい笑って、気持ち良くなり
癒されました✨



皆様、お身体ご自愛下さいね🖤




明日はお休みを頂いてます!
ゆっくり寝て、エネルギーチャージして
また明後日から出勤します✨



美味しい物でも食べましょうかね(笑)



それでは、皆様🖤おやすみなさい💤

grdr0050045687_0615779628pc.jpg

この時間迄にお誘い頂いた皆様🖤
本当にありがとうございました



とても楽しく、癒された時間でした✨



貴重なお時間にお付き合い出来て
とても嬉しく思います(*´ω`)



皆様、お身体ご自愛下さいね🖤




本日も0時迄の受付です!
お誘いお待ちしていますね🖤

grdr0050045687_0615679661pc.jpg

今日は何だかダラダラを支度し
のんびーり準備をしました💦



寒さのせいか
お布団から中々、脱出出来ないです( >Д<;)



温かいシャワー浴びて
やっと目覚めました(笑)




そんなこんなで準備完了です✨



今日も吸い付くしますー( *´艸`)🖤
一緒に気持ち良くなりませんか?



お誘いお待ちしています🖤

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ