山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤91人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0616772810pc.jpg

皆様、いかがお過ごしですか?


24日(日)のX'maseve✨🎄✨ですが

私はあんまり実感が御座いません(笑)





X'masが終わると
あっという間に年末が来て
気付いたら正月が明ける!!


これが例年の流れになってます(;ω;`*)



本日も元気に出勤致します🖤

一緒に楽しく、気持ちのいい
時間を過ごしませんか( *´艸)



お誘いお待ちしています🖤

grdr0050045687_0616714863pc.jpg

本日は終了致しました!

お誘い頂いた皆様
楽しい時間をありがとうございました🖤



たくさんのお気遣い等も
心より感謝しています✨




お部屋温かくしておいてくれて
とっても嬉しかったです(*´ω`*)


心も身体もぽっかぽかになりました🖤





皆様、お身体ご自愛下さいね✨



良いX'masをお過ごし下さいね🖤



それでは、皆様🖤おやすみなさい💤

grdr0050045687_0616552450pc.jpg

今日はとっても穏やかなお天気img

買い物に出掛け
太陽の光を浴びて来ました!



この時期なので少し寒いですが
風も弱く、とっても気持ち良かったです✨




山梨のこのお天気が好き🖤



とっても心地いいですよ(*´ー`*)




本日もいつも通り12時よりスタートです!
皆様からのお誘いお待ちしています🖤

grdr0050045687_0616485166pc.jpg

本日は終了致しました!

お誘い頂いた皆様🖤
楽しい時間をありがとうございました


本当にたくさんのお気遣い
感謝の気持ちでいっぱいです✨



優しい笑顔でお出迎え
とっても嬉しく思います(*´ω`*)




今日もいっぱい気持ち良くなりました🖤


皆様、お身体ご自愛下さいね✨




今日も冷え込む様なので
温かくしてお休み下さいね!!



私もモコモコになって寝ます(笑)



それでは、皆様🖤おやすみなさい💤

grdr0050045687_0616324162pc.jpg

明け方は寒かった((( ;゚Д゚)))

寒くて目覚めてしまいました💦



そのおかげで二度寝をしてしまい
ちょっぴり寝坊致しました💦



まぁ、結局は間に合ったので
よしとしましょーう( =^ω^)




そんな感じですが
準備完了です!!



皆様からのお誘いお待ちしています🖤

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ