山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0636434701pc.jpg

出勤致しました✨

雨☔上がって良かったです!

お天気がいいのは
気持ちも晴れ晴れしますね😊





お仕事の皆様は頑張って下さいね♥️




皆様からのお誘いお待ちしています😘

grdr0050045687_0636381642pc.jpg

本日は終了致しました✨

お声掛け頂いた皆様
本当にありがとうございました😊♥️



AtoZ様
素敵な会のお誘い
とても嬉しく思います✨

本当に楽しい時間を過ごしました🎵

今回も勉強させて頂きました!
日々、勉強!修行ですね😊


今日もたくさんご馳走様でした✨

無理をせずにお身体ご自愛下さいね😆🎵



レガーロ様
楽しく、エロい時間でしたね😘

やっぱり楽しいのが一番です♥️
たくさんお話しも出来て
あっと言う間のお時間でした!


たくさんのお気遣いも心より感謝しています✨

お仕事頑張って下さいね👊😆🎵




素敵な1日を本当にありがとうございました✨


明日も12時より出勤致します!
優しいお声掛け、お待ちしています♥️

grdr0050045687_0636358530pc.jpg

撮ってみたら

ちょっとエロく見えたので😘➰💋


でも、もう暖かいから
タイツにパンストは卒業かな💦



黒ってエロティック♥️



履いていても
ちょっとエロく感じちゃいます😆♥️



プライベートでは
絶対に選ばない黒パンストだからかな😊♥️

grdr0050045687_0636239641pc.jpg

約、4ヶ月振りの出勤となります💦

ですが
生憎のお天気ですね😅🌂


甲府はお天気がいい印象しか無くて
お天気なんて気にして来なかったので
朝起きて、がっかりしました(笑)💦


でも、たまには潤い大事ですよね😊♥️



私も久し振りに潤えたら♥️っと思います😆




潤わせて頂ける方、大募集です😌💓



皆様からのお誘いお待ちしています🎵

grdr0050045687_0617372342pc.jpg

っと言うか分かりませんが
私は本日が仕事納めとなりますimg



なので♡殿納め♡と言わせて頂きます(笑)




今年もたくさんエッチぃ事が出来て
感度に磨きがかかりました( *´艸)🖤




来年はもっと
エロくて、責め上手になりたいと思いますimg





私の♡殿納め♡お付き合い下さいね🖤



お誘いお待ちしています!!!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ