山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0617319683pc.jpg

本日もありがとうございました🖤

お誘い頂いた皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨




写メ日記も見て頂けて
嬉しく思います(*´ー`*)



とっても楽しい時間でした🖤




皆様、お身体ご自愛下さいね✨

それでは、おやすみなさい💤

grdr0050045687_0617158845pc.jpg

今回の連勤も残り2日間となりました💦


早いもので
あっという間です( o´ェ`o)



帰ったら
大掃除に買い物に自分のメンテナンスと
忙しい日々が待っております💦



現実の世界に戻ります(笑)




夢の世界も残り2日間!!!
楽しんで頑張ります(*´ω`*)v



皆様からのお誘いお待ちしています🖤

grdr0050045687_0617102140pc.jpg

本日は終了致しました!

お誘い頂いた皆様🖤
素敵なX'masをありがとうございました




一緒に過ごせたこの時間は
本当に宝物です(*´ω`*)✨



記憶に残るX'masでした🖤
思い出の1ページに残しておきます




たくさんのお気遣い等も
心より感謝しています✨




皆様、お身体ご自愛下さいね🖤




今日もぐっすり眠れそうです!

おやすみなさい💤

grdr0050045687_0616964031pc.jpg

25日(月)のX'masなので
お仕事の方も多いのでは??


皆様、ケーキにチキン食べましたか?




私はコンビニでも行って
ケーキとチキン買って食べようと思います(笑)




素敵なX'masになります様に(*´ω`*)✨





本日も皆様からのお誘いお待ちしています🖤

grdr0050045687_0616910853pc.jpg

本日は終了致しました!

お誘い頂いた皆様
本当にありがとうございました🖤





素敵なChristmas Eveを過ごせました🎄✨


いっぱい笑って、癒されて、お話して
そしてたーくさん気持ち良くなりました🖤



サンタさんからのプレゼントですね(笑)🖤




素敵な時間をプレゼントして頂き
とっても幸せな1日でした✨



皆様、良いX'masをお過ごし下さいね🖤



✨🎄✨メリークリスマス✨🎄✨

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ