山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0636992774pc.jpg

本日は終了致しました✨

只今、帰宅しました!


T様
本日は貸し切りにして頂き
本当にありがとうございました😆♥️



飲んで、食べて、寝て(笑)
気持ち良くなって♥️

素敵な1日を過ごさせて頂きました✨


多くは書きませんが
感謝の気持ちでいっぱいです!



腰、大事にして下さいね✨




今日はぐっすりと眠れそうです😊
それでは、皆様♥️おやすみなさい💤

grdr0050045687_0636785985pc.jpg

本日は終了致しました✨

優しいお声掛け
本当にありがとうございました🎵



Atoz様

大変貴重な会にお誘い頂き
本当にありがとうございました✨

本日も為になるお話しをたくさんお聞き出来
大切な事を学びました😊

たくさんのお食事や飲み物も
感謝の気持ちでいっぱいです✨



私も日々、勉強して参ります!!


本日は本当にありがとうございました✨

grdr0050045687_0636630499pc.jpg

今日も生憎のお天気ですね😅

ちょっぴり肌寒く感じてしまいます💦


今日はぐっすり眠り過ぎました(笑)

朝からバタバタして
ダッシュ💨で準備して

ギリギリセーフ!!!間に合いました😆




きっとお天気のせいですね!

なぁーんてお天気のせいにしちゃって(笑)



本日もお誘いお待ちしています♥️

grdr0050045687_0636576148pc.jpg

本日は終了致しました✨

お付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございました😊🎵


リバーサイドW様

お声掛け頂きありがとうございました✨
とても楽しい時間でした!

いっぱい気持ち良くしてくれて、、、♥️
私の方が気持ち良くなりすぎました😘


たくさんのお気遣いも
とても嬉しく思います✨

お仕事お忙しいと思いますが
無理せずに頑張って下さいね👊😆🎵




今日も
本当に笑顔溢れる1日でした!


皆様、お身体ご自愛下さいね♥️


それでは、おやすみなさい💤

grdr0050045687_0636529714pc.jpg

リバティ様

本日は素敵な時間をありがとうございました✨

とても素敵なお話しが聞けて
こちらもとても癒されました😊


そして、ワンチャン🐶同じでしたね!
ついそっちに目がいってしまいました😊



女性に優しく♥️素敵な事ですね!

たくさんのお気遣い
とても嬉しかったです😊


素敵な肉体美に見惚れてしまいましたよ♥️


本日はお声掛け頂き
本当にありがとうございました✨

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ