山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0606168547pc.jpg

連休最終日の日曜日
皆様はいかがお過ごしですか❓️


この三連休は本当にお天気に恵まれましたねimg



お出掛け日和!
お洗濯日和です(*´▽`)v



私のストレス解消方は
お洗濯にお掃除✨


スッキリします(。・ω・。)




そんな事で気分はスッキリですが
身体もスッキリしたいですぅ💦



一緒に身も心もスッキリしちゃいませんか❓️




本日も皆様からのお誘いお待ちしています🖤

grdr0050045687_0606106803pc.jpg

本日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございました🖤


皆様の優しさや温かいお言葉
とても嬉しくます( *´艸`)




楽しく
気持ち良く
癒された1日でした🖤



皆様、お身体ご自愛下さいね




それでは、おやすみなさい💤

grdr0050045687_0606048935pc.jpg

気付いたら、外が真っ暗です💦

日中の暖かさ
季節を勘違いしちゃいますよね!



でも、やっぱり日が暮れるのが早いので
段々と冬に向かって季節は進んでます( >Д<;)




皆様、もうお家でぬくぬくしてますか❓️


夜は始まったばかりですー!!



一緒にぬくぬくしちゃいましょー🖤



夜のお誘いお待ちしています

grdr0050045687_0606000005pc.jpg

この時間迄にお付き合い頂いた皆様🖤
楽しい時間をありがとうございました


皆様の貴重なお時間にお付き合い出来て
本当に幸せでした(*´ー`*)



楽しい時間は
本当にあっという間ですね!


差し入れ等のお気遣いも
心より感謝しています✨



皆様、良い休日をお過ごし下さいね🖤




教えて頂いた物
買ってみますね!

grdr0050045687_0605930271pc.jpg

今日もいいお天気img
気分もとってもいい感じ!



ぐっすりと眠れたので
身体もスッキリです(*´ω`*)v



本日も元気いっぱい出勤致します!


身も心もスッキリしちゃいましょー🖤
皆様からのお誘いお待ちしています

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ