山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤19人 / 在籍総数2053人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0605868013pc.jpg

本日はたくさんのお誘い
本当にありがとうございました🖤


無事に初日を終える事が出来ました!

とても幸せな1日を過ごす事が出来て
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです✨




優しくしてくれて…🖤

またお会い出来ると幸いです( *´艸`)




明日も12時より出勤致します!


今日はぐっすりと眠れそうです🖤

皆様、おやすみなさい

grdr0050045687_0605767648pc.jpg

皆様はいかがお過ごしでしょうか❓️

お天気や気温に恵まれたので
まぁ、暑い位ですかね( >Д<;)


いいお出掛け日和でしたねimg




この時間迄にお付き合い頂いた皆様🖤
とても楽しい時間をありがとうございました


不慣れな点も多々御座いましたが
皆様、とても優しくして下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



皆様、良い休日をお過ごし下さいね🖤

grdr0050045687_0605698722pc.jpg

初めまして(*´ω`*)💕

今日からお世話になります!
れみと申します


慣れるまで少し不慣れな所も多々御座いますが
一生懸命、ご奉仕させて頂きます💋



温かい目で見守って下さいね(笑)



12時よりスタートです!
皆様からのお誘いお待ちしていますね💕

grdr0050045687_0605644880pc.jpg

[自己紹介】私の取り扱い説明書]

源氏名:れみ

性格:サッパリ系だけど時には甘えん坊🖤
どう責めたい?:ご要望にお応えします!
どう責められたい?優しくじっくりと
私の得意技(こんなテクニック味わって!)
ねっとりフェラ
私のここを見て(アピールポイント)
笑顔
私の趣味:旅行、犬🐶
好きな食べ物、飲み物:最近は魚介類、緑茶
最後にお客様へ一言
一期一会を大切に🖤
真心いっぱいでお・も・て・な・しを
心掛ていっぱいご奉仕させて頂きます!

一緒に楽しく気持ち良くなりましょうね🖤
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ