山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0637560874pc.jpg

本日は終了致しました?

優しいお声掛け
本当にありがとうございました!


プレンティ様

終始優しくして下さり
本当にありがとうございました?

お顔から滲み出る優しさ
とっても癒されました?

いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとうです??


また気持ち良くなりましょうね?



ご自宅様

登場の仕方にビックリしてしまいました(笑)

年齢も近いと言う事もあって
お話、たくさんしちゃいましたね?

色んな意味でスッキリしましたね??


私もある意味スッキリしましたよ(笑)


身体に気を付けて
お仕事頑張って下さいね???



本日もとても楽しい1日でした?

それでは、皆様??おやすみなさい?

grdr0050045687_0637496152pc.jpg

やっぱりいいですよね✨

心温まりますし何より癒されます😊♥️




皆様、優しく抱き締めてくれて
本当にありがとうございます!




今日はとにかく風が強いッ!!!

皆様、お気を付け下さいませ♥️

grdr0050045687_0637416231pc.jpg

生憎のお天気で
テンション下がりますね⤵️🌀


昼過ぎには上がる様ですが
風が強そうです💦



そんな日は
一緒にイチャイチャして
心癒され、気持ち良くなるのが一番♥️



すぐに、テンション上がっちゃいます😘



優しく抱き締めて♥️

grdr0050045687_0637373685pc.jpg

本日は終了致しました✨

優しいお声掛け
本当にありがとうございました😊



ゴルフ様

照明が暴れてましたね(笑)
そのおかげもあって終始笑顔でしたね✨


年下君だったのでちょっぴり緊張😊
お姉さんに付き合って頂き
本当にありがとうございました♥️

ノルマ達成もしたし
私は大満足です😘


お仕事頑張って下さいね👊😆🎵



レガーロ様

至れり尽くせりでした😆♥️

私はいっぱい気持ち良くなりましたよ!
凄い技ですね(笑)


私の方がありがとうです✨

面白いお話しも聞けて
とても楽しい時間でした😆


お身体ご自愛下さいね♥️



それでは、皆様!おやすみなさい💤

grdr0050045687_0637235930pc.jpg

ゴルフ、W様

昨日はありがとうございました✨
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

差し入れ、身体に染みました😊

暴発させてしまいましたね
私も暴発しちゃいました♥️

優しくして頂き
とても嬉しく思います✨


お仕事頑張って下さいね👊😆🎵



ゴルフ、O様

昨日は本当にありがとうございました✨
とても、エロい時間でしたね!


エロモード全開で
いっぱい舐めてくれてありがとうです😘

帰り際のお言葉
とっても嬉しかったです🎵


お身体ご自愛下さいね♥️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ