山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0637234645pc.jpg

始まりましたね🎵

そして、今日はとても暖かいです🌞
本当に雨、降るのでしょか???



サクラ全線も段々と北上してます🌸
私も、残り一週間で北上致します(笑)

甲府が暖かすぎて
帰りたくなくなりますね💦



今日も元気にエロく♥️出勤致しました!

優しいお声掛け
お待ちしています😆

grdr0050045687_0637233756pc.jpg

Atoz様

またまた素敵な会にお誘い頂き
本当にありがとうございました😊♥️

いつも同じ言葉になってしまいますが

為になるお話しがたくさん聞けて
とても勉強になりました✨

素敵な皆様ともお話し出来て
本当に楽しい時間でした🎵


お食事等
優しいお気遣いも感謝の気持ちでいっぱいです✨


いつも言っておりますが
日々、精進して参ります😆





ご自宅様

昨日は本当にありがとうございました✨

笑顔でお出迎え頂き
とっても嬉しく思います😆

たくさんのお気遣いも
心より感謝しています♥️

6月、楽しんで来て下さいね🎵

ワンチャン🐶やっぱりかわいいですよね!


お身体、ご自愛下さいね♥️

grdr0050045687_0637181642pc.jpg

本日は終了致しました✨

たくさんのお声掛け
本当にありがとうございました😊♥️


お礼は後程書かせて頂きますね!



今日もとっても素敵な1日でした✨


いっぱい笑って
いっぱい癒されて
いっぱい気持ち良くなりました😘➰💋



皆様のお気持ち
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


皆様、お身体ご自愛下さいね♥️

grdr0050045687_0637049694pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


源氏名:れみ

性格:明るく、人見知りをしない
どう責めたい?:ご要望にお応えします!
        (出来る範囲で♡)
どう責められたい?初めは優しくね♥️
私の得意技(こんなテクニック味わって!)
ねっとりフェラ
私のここを見て(アピールポイント)
只今、マッサージ修行中です😊
私の趣味:とは言ってはイケませんが
     ワンチャン🐶と戯れる事
好きな食べ物、飲み物:魚介類、珈琲☕
最後にお客様へ一言

皆様にたくさん、癒して楽しくそして
気持ち良くなれる様に全力でご奉仕致します♥️
至らない点も御座いますが
笑顔でまたねって言って頂ける様頑張ります✨
grdr0050045687_0637048320pc.jpg

昨日、移動中
とてもキレイに咲いてる桜を見ました🌸


あんな景色を見てると
心がとっても癒されます😊✨


春は本当に心が清らかに
なった様な気になります🎵



皆様、いかがお過ごしですか?

桜🌸を見にお出掛けかな😊



お時間が御座いましたら
一緒に心癒され、気持ち良くなりませんか♥️


皆様からのお誘いお待ちしています✨

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ