山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤92人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0602101553pc.jpg

7日も出勤した中で
いっぱい色んな出会いあって
優しい方ばかりで
次もまた短い期間で来ると思うけど
また待ってるねimg
本指さんもありがとう♡
楽しかった♡
もし良かったら口コミ
書いてくれると嬉しいなっ
10分サービス中♡
次来た時にでも使ってほしいなimg

そしてそろそろお風呂入って
明日の準備?して寝るねっ
おやすみなさい♡

grdr0048579047_0602087800pc.jpg

お仕事終わったら
何食べようかなぁimg
て思いながら
アイスの実頬張ってる笑
おいし♡img
アイスって気づくと
無くなるから(?)困るのよねimg
grdr0048579047_0602087800_04.png
この時のネッシー可愛いよね♡
APEXにいるキャラクターなんだけど
APEXモバイルでみて一目惚れ笑
APEX自体はローバが好きだよimg
みんなはどういうゲームしてるかな?

そして、
1時まで待機してるからまってるねー

grdr0048579047_0602047555pc.jpg

これからが夜だねぇ(*´艸`)
何しよっか……
みんなお仕事で
疲れちゃったのかな……?
スッキリしよ……?


grdr0048579047_0602047555_01.png
いただいたお菓子食べようとしたら
変なところから切ってたみたいで
!?あかないimg
て少し前焦ってた笑
爆食するあこだから
ちゃんといただいたお菓子と飲み物
食べて飲んでるよっ

改めてありがとう♡

grdr0048579047_0602009565pc.jpg

むずむずimg
あことえちちなことしよ〜??img
どんなことしよっか♡
ジュルジュル唾液フェらに、
ローションまみれ素股……?
妄想しちゃうねimg



grdr0048579047_0602009565_04.png
たまにのゲーセンで音ゲーする
あこですimg
ゲーセンはこれだけしかしない笑

スマホゲームも偏りがあるけど
そこそこ知ってるはずimg

grdr0048579047_0601975617pc.jpg

もう15時!!
時間経つの早い笑
夜の1時までいるから
お誘い待ってまーす〜!

お兄さん達いっぱいイかせ隊img


そしてまた買ってきて
食べちゃったんだけどimg
これ美味しいよね!?
grdr0048579047_0601975617_03.png

ぶどう関連は食べ損ねたimg
ってなってこれ食べてる笑
果物大好きマンimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ