山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0589009027pc.jpg

もう12時かあ
早い😂
3人もありがとう♡
3時まで待機中♡

お誘いお待ちしてるね♡


お題:メガネっ娘大好き♡視力はいいですか?に回答♪

片目だけ弱いんだよね!!
でも視力わかんない笑
左耳耳硬化症だし
左耳やばいかも笑
左側何かあるんかな…

またきになってきた!!
ちゃんと調べよ( ^^)

grdr0048579047_0588994907pc.jpg

遊んでくれてありがとう♡
終始オドオドしてて可愛かったimg

でもプレイ中
割と慣れてきたら積極的img
緊張もほぐれてよかった( ^^)

うちが責める時
めちゃくちゃガン見は面白かった笑img

次はもっと気持ちいいことしよね///

また機会あったら待ってます♡
おやすみなさいっ

grdr0048579047_0588949477pc.jpg

りぴさんありがとう♡
前は泥酔だったからって
もっかい呼んでくれて嬉しかった♡

寄ってても酔ってなくても
いい感じに変わってなくてimg

終始優しくしてくれてありがとう♡
えちえちなこと楽しかった♡
また空いてる時あったら待ってるね
気をつけてねimg
おやすみなさい♡

grdr0048579047_0588926288pc.jpg

初枠遊んでくれて
ありがとう♡img

会った時からめちゃくちゃ
満面の笑みで出迎えてくれて
ちょっと安心したimg

プレイ中も興奮してくれて
嬉しかたimg

すぐいっちゃうらしくて
いじめるのは断念笑

またお時間あったら待ってます♡

grdr0048579047_0588878699pc.jpg

数日ぶり?に出勤しますimg

期間が合わなかった人
前遊んでくれたお兄さん

遊びに来てくれると嬉しいな♡

ジュボジュボフェら♡
ねっとりフェら♡
裏筋責めフェら♡
先っぽだけフェら♡

フェら大好きマン♡
おっきいながいのは
咥えれにくい…img

咥えれなかったら
先っぽだけ責めちゃうimg
お誘い待ってます♡img

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ