山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0589413956pc.jpg

2回目さんありがとう♡
ラスト日だからって
逢いに来てくれたらしい♡img

少し短かった時間だったけど
前より楽しくて
えちえちな時間過ごせたね笑

お話も相変わらず楽しかったあ♡
また山梨来たら待ってます♡
次は髪染まってるのかな…?img

おやすみなさい

grdr0048579047_0589339428pc.jpg

遊んでくれてありがとう♡
おうちめちゃくちゃ綺麗だったなぁ
アンティーク家具よきですimg
プレイも裏筋乳首責め///img
気持ちよくなってくれて嬉しい♡

気持ちよすぎたのか
ちょっと時間余っちゃって
ボディクリーム塗り塗り♡

マッサージしながらの塗り塗り
良かったようで嬉しい♡img

また良かったらお誘い待ってますっ

grdr0048579047_0589299190pc.jpg

今日もいい朝だー
て思ったらゴロゴロ笑img

雨降るのかな、
まともに外見てないからわからないimg

てか今日はラスト日だよ笑
会いに来て欲しいな…img

次いつ来るかも分からないし…笑

ジュボジュボフェら
裏筋責めフェら
優しくフェらとかいっぱいあるよ笑
いっぱいイかせたいな…///img

grdr0048579047_0589246124pc.jpg

初めてでりへる経験笑
うちを選んでくれてありがとう笑img
最初おどおどしてて
お部屋から出てきちゃってて
鍵閉められちゃったのは
いい思い出笑img

握力強くてわんちゃん
握力うち弱いから
イカないかもっておもったけどimg
めちゃくちゃうちのテクが
ハマってくれて無事イけたね笑img

また良かったらお誘い待ってます笑
おやすみなさいimg

grdr0048579047_0589210308pc.jpg

お題:方向音痴でお店とかホテル全然たどり着けないーー!!(号泣)に回答♪

たまーーーにホテルの内部でやらかす笑
似てる内装多いんだもんimg
フロントに寄ったり
電話だったり…
お店も変えたら
お店の仕組みも変わるから

最初に山梨に来た時は
めちゃくちゃこんがらがってましたimg
ミス連発笑
忘れ物連発笑
こんなドジあこを愛してください笑

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ