山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤45人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0595063475pc.jpg

えちちなこといっぱい
優しく気持ちよく
接してくれてありがとう♡♡

初めてなのに話が
めちゃくちゃ合ったね笑
楽しかった♡
フェらでイッちゃって
気持ちよく寝れるかな…img

お菓子もありがとうimg
夜遅いから気をつけて帰ってね♡
おやすみなさい♡img

grdr0048579047_0595024980pc.jpg

めちゃくちゃ来る度
いつも会いに来てくれてありがとう♡
いつもべた褒め、優しいし
ありがとう♡
いつも色んな展開会う度楽しい笑img
反応もめちゃくちゃ良くて
いじめがいがあるし笑笑
最後イッた後乳首攻めしたら
ビクビクして可愛かったよimg

また次も会いに来てくれるの待ってるね
おやすみなさい♡img

grdr0048579047_0594971041pc.jpg

口開けお誘いありがとう♡
めちゃくちゃ来るまでうち
どたばただったけど
怒らずTwitterみて
笑ってくれてたの安心した( ; ; )

めちゃくちゃノリといい
安心して楽しかった♡

またこのあと今日含めず2日
どこかでまた
会いに来てくれたら嬉しいなぁ…♡

お酒抜けるまでゆっくり👍

grdr0048579047_0594933004pc.jpg

暑いねー( ; ; )
熱中症に気をつけて遊ぼうねimg
電車乗り過ごしてしまって
ちょっと遅れちゃうけど
120分ありがとう♡
あまり詳細バタバタしてて
見れてないけど
少し待たせてしまいますimg
今日から3日間お誘い待ってます♡
ラブコールまってるねー!

grdr0048579047_0594901020pc.jpg

14時から出勤します♡
半月ぶり出勤img

えっちっちなこといっぱいしようねimg
お兄さんいっぱい3日間で
気持ちよくさせちゃうぞー!

なんかおつかれの方も
軽くマッサージたまにしてるけど
結構好評img

これから徐々に出勤準備始めるぞーimg
事前のお誘い待ってますimg

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ