山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0588707362pc.jpg

またまた出勤♡
会いに来てくれる
優しいお兄様おじ様まってます♡

imgちょっといきなり決めといて
ワクワクしてる私笑img

grdr0048579047_0588009707pc.jpg

あまりお兄さんと会えなかったけど
きたく!
何も未計画すぎてわからないけど
会いたいなー
て思ってくれてる人がいたら
嬉しいなぁ♡

睡眠ばっちぐーで今日は出発予定img
おやすみなさいimg

grdr0048579047_0587991042pc.jpg

お誘いありがとうございます‪img
めちゃくちゃ優しくて
頭紫のおじさまimg

めちゃくちゃ
くんに上手くてびっくりimg

ふぇらもきにいってくれて
うれしい♡

また山梨来た時
待ってます♡
おやすみなさい♡img

grdr0048579047_0587933965pc.jpg

みんなはどんな
なめなめの方法がすき?

ゆっくりか
ジュボジュボか
ねっとり濃厚唾液、
ばきゅーむ
高速ふぇら
裏筋責めふぇら

大体はおおきくなかったらできるかも笑

どうかな笑
レパートリーおおいんだけど
耐久力なしです笑

grdr0048579047_0587904937pc.jpg

朝というかお昼は
バナナさんもぐもぐimg
ヨーグルトもぐもぐ

朝ごはんとお昼ご飯何食べたのかな
てかもう夜ご飯近い笑笑
あっという間だね笑img


お題:お盆ですね~。お仕事しててゾッとした話ありますか?に回答♪

ゾッとというよりほっこりなんだけど
おばあちゃん家にいたわんちゃん居て
うちがちっちゃい頃に
なくなっちゃったんだけど

とあるお盆の日
おばあちゃん家にいったら
ふと一瞬お庭で遊んでるのが見えたかな、
見間違えかもだけど
ずーっと隣にいたって言ってたから
見守りに来てくれたのかなimg

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ