山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤21人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめ (18)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0049143808_0596392150pc.jpg

ゴルフのお兄さんimg

一緒にテレビみたり好きな物を言い合ったり、最後にすてきな思い出が出来ましたimg

最後の最後まで
笑顔で、いっぱいちゅーもして
一緒に笑いあって楽しい空間でしたimg

あっという間に
お兄さんたちと楽しんだ10日間img

忘れられないくらい幸せでした♡
ありがとうございましたimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0596366081pc.jpg

先週から少しの間だけで、
たくさんのお兄さんにいっぱいイかせてもらって、
初めはすごく恥ずかしかったし、テクニックもそんなに無かったけれど、
優しいお兄さん達のおかげで最近は
気持ちよくできてるみたいで安心してますimg

もうちょっとだけ一緒に
いたいなーって思ってるよimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0596365468pc.jpg

水着オプションを入れてくださったお兄さんimg

とっても気持ちよくさせていただいて、
尚且つプレイ中のお話も沢山興奮しましたimg

水着のうえからパンストを穿いたり
いっぱい笑い合えて
楽しかったですimg

お兄さんも楽しかったって言ってくださってよかったですimg

♡ひめ♡

grdr0049143808_0596289544pc.jpg
いっぱい思い出が出来た10日間img

はじめてのお仕事も優しいお兄さんにも
教わって、少し照れくさかったです
img

今日いっぱいはお兄さんの
お傍にいさせてくださいimg

もっともっと近くにいたかったなimgimg

もうちょっとだけ
山梨を満喫しますimg

まだまだお兄さん達と一緒にいたいなimg

♡ひめ♡
grdr0049143808_0596244518pc.jpg

こんにちはimg

今日は山梨のお兄さん達に会える最後の日ですimg

ちょっぴり寂しくなっちゃうけど、
そんな寂しさも忘れられちゃうくらい
ひめとイチャイチャして気持ちよくなってくださいimg

沢山お兄さんたちと仲良くできるのを楽しみにしてますimg

早くお兄さん達に会いたいなあimg

♡ひめ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ