山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

grdr0049944111_0605071965pc.jpg


おはようございますimg


昨日はりおなと遊んでくれた方
ありがとうございましたimg


本日も15時~3時まで
受付していますimg


たくさんのお誘い待ってますねんimg


今日も色んなエッチな事したいですimg



♡りおな♡
grdr0049944111_0604994765pc.jpg


本日もりおなと遊んでくれた方
ありがとうございましたimg


色んなエッチなことができて
りおな幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


明日も15時から受付してますimg


明日もたくさんエッチな
ことしたいなimg



♡りおな♡
grdr0049944111_0604994519pc.jpg


先程の60分のお兄さん
ありがとうございましたimg



お互いの気持ちいところを
スリスリしてたら
たくさん出してくれてびっくりimg


次のお約束もとっても
楽しみにしてますimg


エッチな時間をありがとうimg



♡りおな♡


grdr0049944111_0604984887pc.jpg


本日、残りひと枠になりましたimg

たくさんりおなと遊んでくれて
とっても嬉しいですimg


最後、遊んでくれるお兄さんは
どこかなぁ〜〜??

 ♡りおな♡
grdr0049944111_0604944853pc.jpg


60分のお兄さん
ありがとうございましたimg


短い時間だったけど
とっても濃い時間を過ごせましたねimg


たくさんお話できて
りおなのことたくさん褒めてくれて
りおなももっと頑張ろって思えましたimg


お互いの気持ちところを
攻め合ったのがすごく興奮したよっimg



会いに来てくれてありがとうimg


♡りおな♡


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ