山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

grdr0049944111_0604930495pc.jpg



先程、遊んでくれた90分のお兄さん
ありがとうございましたimg


おもちゃでたくさんいじめてくれて
すごくきもちよかったし
何回もイっちゃいましたimg


お兄さんも2回も出しちゃったねimg



3時まで受付してるので
お気軽にお電話くださいimg




♡りおな♡


grdr0049944111_0604878543pc.jpg


スタートから遊んでくれた
お兄さんありがとうございましたimg


会った瞬間からイチャイチャして
エッチなこともいっぱいして
たくさん吹いちゃいましたimg


差し入れもありがとう
ございましたimg


本日、まだまだ受付可能ですimg


たくさんのお誘い待ってますimg



♡りおな♡
grdr0049944111_0604853044pc.jpg


おはようございますimg

りおなはお風呂でイチャイチャする
のがだいすきですimg


お互いあわあわで洗い合うの
エッチで最高じゃない??img


本日も3時まで受け付けてますimg


たくさんのお誘い待ってますねimg


♡りおな♡

grdr0049944111_0604774397pc.jpg


本日もりおなと遊んでくれた方
ありがとうございましたimg


沢山エッチなことできて満足img


でも、寝たらリセットされちゃう
ので明日もたくさんのお誘い
お待ちしてますimg


♡りおな♡
grdr0049944111_0604756001pc.jpg



ムラムラとまらないりおなですimg


まだまだいじめられたりないので
いじめに来て欲しいですimg


たっーくさん吹かせてほしいなっimg


お誘い待ってますimg



♡りおな♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ