山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0469059433pc.jpg

ハッピー405号室のおにいさん
ありがとうございました?

前々からずっと
気になってくれてたけど
ちょうどタイミング合わなくて
呼べなかったみたいで
やっとお会いできて嬉しい??

今日も色んな
たまたまが重なってたから
運命かもね?笑

おにいさんすごい
お話するの好きなのか
めっちゃワクワクしながら
楽しそうに話してたね?

結構お話メインだったけど
おにいさんが楽しそうにしてくれて
私も楽しかったよ?

次またいつタイミング合うか
分からないけど
また呼ぶって言ってくれたので
お休みと重なるように
願っとくね??

お誘い待ってます?


りさ

grdr0036224209_0469022377pc.jpg

体調不良で結構日程とか
コロコロ変わっちゃったんですけど
今日から少しの期間だけ
出勤します?

久々なので
仲良しさんに
またお会いできたらなあと
思ってます?

15時から3時までいるので
たくさんのお誘い
お待ちしてますね?


りさ

grdr0036224209_0457708356pc.jpg

遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

たくさんお話できたし
いちゃいちゃもいっぱいできて
ほんとに幸せな時間でしたimg

次の出勤予定まだ未定ですが
決まったらまた写メ日記あげるので
チェックよろしくお願いしますimg

今回会えなかった本指名様もいるので
次出勤する時は
会えたらいいなと思いますimg

たくさんお誘いお待ちしてますねimg

ではではおやすみなさいimg


りさ

grdr0036224209_0457680810pc.jpg

クレア205号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

部屋寒くない?とか
気を使ってくれて
とても紳士的で
素敵なおにいさんでしたimg

チョコラBBもありがとうございますimg

ロングだったので
まったり色々なお話ができて
楽しかったなあimg

シャワー行こうとしたら
恥ずかしがり屋なので
暗くしていいですか?
って聞いてきて
ちょっと可愛いって
思っちゃいましたimg

ベッドでは
全身リップで
たくさん舐めてくれて
くすぐったいけど気持ちよくて
興奮しちゃった///

ローションぬるぬるで
一緒に気持ちよくなれて
とっても幸せですimg

また呼ぶって言ってくれたの
忘れないので!笑
お待ちしてますねimg


りさ

grdr0036224209_0457662330pc.jpg

夜はやっぱり冷えますねimg

冬になってきて
こんな時期は人肌が恋しくなるimg

いちゃいちゃして
心も体も温まりたいなあimg

会ってくれるおにいさんいたら
お電話お願いしますimg

3時までお待ちしてますimg


りさ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ