山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤4人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うみ (21)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0043269426_0571672470pc.jpg





本日ついに最終日です🥺❤️






この3日間最高に充実してて

楽しい時間だったので


最後一日もとびきりえちえちな

思い出に残る1日にしたいな🙈❤️






たくさんのお誘い24:00まで

お待ちしてます📞







うみ
grdr0043269426_0570469847pc.jpg










本日もえちえちなお誘い2:00まで

お待ちしております💌






お風呂入って恋人みたいに

ぬくぬくしたり


ベッドでたくさんイチャイチャして

2人で気持ちよくなろう❤️






うみにたくさんご奉仕させてね🥰







うみ
grdr0043269426_0570361500pc.jpg







本日ついに最終日です🥺❤️






この4日間最高に充実してて

楽しい時間だったので


最後一日もとびきりえちえちな

思い出に残る1日にしたいな🙈❤️






たくさんのお誘い2:00まで

お待ちしてます📞







うみ
grdr0043269426_0570258155pc.jpg





ビジホのお兄様

うみを選んでくれてありがとう❤️❤️






出張で山梨にきてて

疲れが溜まってるのにうみのために

時間作ってくれたのがすごく嬉しかったよ😭❤️







写真通りの可愛い子でよかったって

褒めてもらえたし


聖水のえちえちオプションもできて




最後は濃いのたーーっぷり🍼


楽しいのに充実した最高なえちえちタイムだった🕐❤️







明日も朝早いっていってたから

お仕事がんばってね🥲❤️







今日は本当にありがとう💌









うみ
grdr0043269426_0570175656pc.jpg






ゴルフのお兄様、今日は

うみに会いにきてくれてありがとう❤️




お仕事の合間をぬって

来てくれたみたいで幸せ者すぎる🥰






ずっと気になってたけど

うみちゃん人気者で全然タイミング合わなかったから

今日会えて嬉しいって喜んでくれてたけど

うみのほうが嬉しかったよー😂❤️







最高に可愛いのに

責めるのうますぎる、こんなに早く出そうになるの初めてって

カチカチになりながら

感じてくれてて可愛かったなあ🥰






また山梨きたときは

絶対会いにくるねって言ってくれたから

それを楽しみにしてるね💌







今日は本当にありがとう❤️







うみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ