山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0639317148pc.jpg

お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございます🥰

今向かってるのでもう少々お待ちを〜🚗

3時までいるのでこの後も
お誘いお待ちしてます✌️✨



ひなの

grdr0046580268_0639293032pc.jpg

気付いたら木曜日!
明日頑張ればお休みのお兄さん
あと一踏ん張り頑張りましょー😵‍💫

ここいらで気合いの一発入れるんだか
出すんだか注入したいお兄さん
私にお手伝いさせてください💪💓


気合い入れるより骨抜きになっちゃうかも🥰



ひなの

grdr0046580268_0639205276pc.jpg

こんにちは☀️
昨日お誘いしてくれたらお兄さん
ありがとうございました🙌✨

今日も15時からいるので
ねっとりじっくりがすきなお兄さん
お誘い待ってます🥰



ひなの

grdr0046580268_0639142336pc.jpg

南の風のお兄さん
ありがとうございました🏝️✨


初めてだからお互いにどんな感じが
好きなのか探り探りではあったけど
気付いたらとんでもないことに…🫣❤️

いったら◯◯する耐久レース
あれはやばかった😳

お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった💓


エスコレ初だったみたいですが
お友達に勧めるくらい楽しんでもらえて
安心しました!!どんどん勧誘お願いします😆


ゆっくり休んでくださいね😴



ひなの

grdr0046580268_0639120054pc.jpg

こんばんは🌙
この時間はムラムラが増しますね🫣❤️

お兄さんたちはどんな時に
ムラムラしますか??

私は大概ムラムラしてます😱


寝る前のお供にひなのを召喚してください!
良い抱き枕にもなります❤️



ひなの

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ