山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0639101320pc.jpg

この時間まで遊んでくれたお兄さん
そして口コミ書いてくれたSさん
ありがとうございました?

記念すべき1人目?わーい?
あとでお礼の日記書きますね!!


夜も深まって来てムラムラが増してる
私ですがこの後もお誘い待ってます?



ひなの

grdr0046580268_0639009477pc.jpg

こんにちは☀️
早いもので週の真ん中ですね!

お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
今日も1日頑張りましょー💪💓


このあと15時から待ってます🥰



ひなの

grdr0046580268_0638941682pc.jpg

今日も1日お疲れ様でした🌙
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🥰

また明日に備えて早く寝よーっと✌️


お兄さんたちもゆっくり休んでくださいね!
良い夢見ましょー😆💓



ひなの

grdr0046580268_0638923987pc.jpg

夜も深まってきましたが
夜更かしのお兄さん何してますか??

寝る前にひとりでするなら
お手伝いさせてください❤️
きっとすごいことになります🫣

熟睡して明日の朝スッキリ間違いなし!!


この後もよろしくお願いします✌️



ひなの

grdr0046580268_0638902759pc.jpg

いおりのお兄さん
ありがとうございました🙌✨

前からオキニトーク送ってくれて
実際に足を運んでくれて嬉しいです😆💓


オプションから攻められるのが
好きなのは伝わったけどあんなに
反応が良いと攻めるのが楽しい🥰

いけないこともあるって言ってたのが
嘘なんじゃないかってくらいでした!
相性が良かったのかな✌️✨


またタイミングがあったら待ってますね❤️
宿題マスター楽しみにしてます😆


ひなの

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ