山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤87人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0613010501pc.jpg


今日から一週間いますっ
たくさんいちゃいちゃしてくださいimg

こないだ仲良し様が口コミ
書いてくれてめっちゃうれし〜!!
今回も会えたらいいなimg

ここみの口コミを書いて頂けると
次回10分サービスお付けする事が
出来るので遊んでくれた
おにいさん書いてくれたら
嬉しいですimg


今日からマイガール限定で
動画やえっちな写メも更新してくので
マイガール登録もよろしくお願いしますimg



ここみ
grdr0021472038_0612860026pc.jpg
 

明日から1週間います♡
久しぶりの山梨さん年内ラスト
出勤ですー!!!

たくさんいちゃいちゃ
してください☺️💞

仲良しさま姫納め待ってます🤭//





ここみ
grdr0021472038_0581343207pc.jpg


♡ワシントンホテルのりぴさま♡


3日ぶり!?くらいにありがとう
最終日ほんとに会えると思って
なかったから嬉しかったあimg


連勤最後がおにいさんで締めてくれて
よかったですimg


お酒はいってたけど
ちゃんと元気であんしんっ
気持ちよくなってくれて
よかったimg


おにいさんと話してるとめっちゃ
居心地よくて楽しかったですimg
今度はもっとおにいさんのこと
教えてくださいねimg



また会えるの楽しみにしてますimg





ここみ
grdr0021472038_0581343550pc.jpg


♡スーパーホテルのおにいさん♡

出張中にありがとうっimg
パンツで出てきて急いでずぼん
また履いてるの笑ったよおimg


ずっとかわいいかわいいーって
してくれてほんとわんちゃん
みたいでしたimg
おにいさんがかわいかったimg


お仕事大変だろうけど
明日からも頑張ってくださいねimg


また違う県でも会えること
願ってますimg





ここみ
grdr0021472038_0581331859pc.jpg


♡ワシントンホテルのおにいさん♡


飲み帰りにありがとうっimg
入った瞬間からいっぱい
面白いこと言ってくれるから
ここみも楽しかったーっimg


顔綺麗だねって言われるの嬉しい
けどガン見されすぎて
恥ずかしかったようimg


いざいちゃいちゃ始まったら
おにいさんも緊張してて
かわいすぎたっimg


たくさん攻めさせてくれて
やばい〜っていっぱい言ってくれて
嬉しかったです!


ゆっくりやすんでねimg



ここみ



前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ