山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0625077000pc.jpg


imgゴルフのりぴさまimg


この間ぶりにありがとおimg


また1人で会いにきてくれるって
思ってなかったからめっちゃ
嬉しかったですimg


この前よりたくさんお話しできたし
たくさんいちゃいちゃ
できた気がするっimg


これからもっと仲良くなってねimg


楽しかったって言ってもらえて
本当よかったあimg


いつも元気なおにいさんimg
また気持ちよくなりにきてねっimg




ここみ
grdr0021472038_0625075449pc.jpg


今日は雪すごいのに
たくさんありがとうございましたimg


ここみに会えたから
帰れなくなったけどよかったって
言ってくれたおにいさんもいて
めーっちゃしあわせimg


明日からも喜んでもらえるように
頑張りますimg


明日からお友達のたおちゃん
来る予定なんだけど雪で来れるか心配img


明日には電車動くように
祈って寝ますimg




ここみ
grdr0021472038_0624893890pc.jpg


imgハッピーキスの本指様img


久しぶりに山梨よく来るように
なってからまた
毎回会えてて嬉しい〜img

ここみが姫納めで姫始めって
めちゃめちゃ嬉しすぎるimg

今年は絶対いい一年になるよおimg

おにいさんの息子さん
今日めっちゃ元気だったし
たくさん気持ちよさそうで
ここみも大満足っimg

また来たときよろしくねって
こちらこそすぎるimg

また待ってますねimg





ここみ
grdr0021472038_0624893305pc.jpg


今日もラストまで
ありがとうございました!!img


180分のおにいさん
3Pでラストまで延長✖️延長
で貸し切りありがとうございましたimg


うるちゃんとさんぴー
めっちゃ楽しかったですimg


あんな濃い3Pはなかなかないから
恥ずかしかったimg


またお寿司からのいちゃいちゃコースも
めっちゃ楽しみにしてるねっimg




ここみ





ここみ
grdr0021472038_0624674355pc.jpg


今日から5日間出勤ですimg


今回もたくさんの素敵な出会いを
待ってます〜img
たくさんいちゃいちゃしてくださいimg


そういえば2月のはじめから
季節ってかわりはじめるんだねimg


もうすぐで春が来ると思うと
嬉しいなimg


今年も素敵な一年になるように
色々努力しよっとimg





ここみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ