山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤65人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0614192620pc.jpg


imgスイートのリピーター様img

一昨日ぶりにありがとう!!
こんなにすぐリピートしてくれる
なんで嬉しすぎっ(*∩︎ω∩︎)

しかもここみがおすすめした映画
ちゃんと見てくれてて嬉しい〜
またおにいさんのマイリスト
増やしちゃったからちゃんと見てね♡♡

昨日も楽しすぎていちゃいちゃ
しながら笑っちゃったり
おにいさんとツボめっちゃ
一緒な気がする〜♪

楽しすぎてここみが元気もらっちゃいました!
また来年も会えたらいいなぁ(≧︎▽︎≦︎)
またまた口コミもほんとにありがとう
嬉しくて何回も読んじゃうね♡





ここみ
grdr0021472038_0614119285pc.jpg


今日もラストまでありがとうimg


ラストリピーター様楽しかったーっimg
また明日お礼書きます(≧︎▽︎≦︎)


おやすみなさいimg




ここみ
grdr0021472038_0613970874pc.jpg


あと3日よろしくお願いしますimg


今日は17時〜出勤ですっ
山梨に来たら絶対食べに行く
ラーメン屋さんに行けてしあわせ…img


お仕事がんばれるっimg
もちろんお仕事前なのでにんにくとネギ
は抜いてるので安心してねimg


えっちなおにいさん待ってるねimgimg





ここみ
grdr0021472038_0613969381pc.jpg


imgゴルフのリピーター様img

久しぶりに見つけたからって
会いに来てくれてありがとう(*∩︎ω∩︎)
ここみも久しぶりに会えて嬉しかった
し覚えててくれて嬉しいっっ

たくさん待たせちゃってほんと
ごめんね(っ´:ω:`c)

笑顔が素敵なおにいさん〜!!
ずっとにこにこしてて楽しかった♡

念願の2回戦できてよかったです♪
また来年も会えるの楽しみにしてるね♪





ここみ
grdr0021472038_0613887846pc.jpg


今日もラストまで予約たくさん
はやめに受付終了
ありがとうございました!img


遊んでくれたおにいさんが
スベスベで気持ちいい〜って
ずっと触って喜んでくれたから
今日もちゃんとボディケアして寝ますimg


ここみのお尻は御利益あるビリケンさん
って言われたのが今日のハイライトimgimg


明日もよろしくねっ




ここみ
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ