山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤104人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0613466373pc.jpg


今日もラストまで
ありがとうございましたimg

また明日リピーター様お礼書きます♪
はじめましてさまも
たくさんありがとうですっimg


おやすみなさいimg




ここみ
grdr0021472038_0613311776pc.jpg


今日も元気に出勤してますimg

昨日仲良し様にすすめられて
今日ここみはじめて山梨でほうとう
を食べましたimg

野菜たっぷりで美味しかったーっ♪

今日もご予約待ってます
たくさんいちゃいちゃしよimg




ここみ
grdr0021472038_0613297900pc.jpg


imgハッピーキスのリピーター様img

もう5年くらいのお付き合いを
してくれてるおにいさん!
今回も会いに来てくれてありがとうimg

お仕事ですごく疲れてそうだったのに
今日しか時間取れなそうだからって
来てくれて嬉しすぎっ!!

少しでも癒せてたら嬉しいです
疲れてたけど来てよかったって最後に
言ってくれて本当にここみもよかったぁ
img
  
久しぶりにいろんなことも
報告できて嬉しかったですimg
無理しすぎず2023年ラスト
駆け抜けてねimg





ここみ
grdr0021472038_0613296287pc.jpg


imgリバティのリピーター様img

今回も会えてめちゃめちゃうれしいっimg

差し入れもありがとう♪♪

いつも元乃木坂のアイドルに
似てるって言ってくれるimg

山梨来たら絶対呼ぼうと思ってるから
もっと来てーって言ってくれて
とても嬉しかったimg

ここみしか見てないって
言ってくれたのもきゅんすぎましたimg


昨日はたくさん我慢してて
焦らすのが楽しかったです///
またいちゃいちゃしようね〜img




ここみ
grdr0021472038_0613233574pc.jpg


スタートからラストまで
たくさんかまってもらってしあわせimg
ありがとうございました!

いまからばたんきゅーしますimg

またリピーター様お礼書きますねimg
初めましてで遊んでくれた
おにいさんも
ありがとうございましたimg





ここみ
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ