山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0613752393pc.jpg


おぱよんimg


あと4日よろしくお願いします♪
毎日忙しくさせてもらって
夜すぐばたんきゅーしちゃうimg


昨日もたくさんありがとうございました
差し入れなどもありがとうimg


今日もたくさんいちゃいちゃして
ばたんきゅーさせてくださいimg





ここみ
grdr0021472038_0613668758pc.jpg


ラストまで早めに予約完売
ありがとうございましたimg

明日からにも備えて早く寝ますっimg

でもハマってる韓国ドラマ見たいなーimg
韓国ドラマ見てたら
気になりすぎて寝れなくなっちゃうimg




ここみ
grdr0021472038_0613669867pc.jpg


imgハッピーキスのリピーター様img


めちゃくちゃ久しぶりに会えた///
山梨までわざわざ会いに来てくれて
いつも本当にありがとう(∩︎*´ω`*∩︎)

色々報告もできたし、どんどん
綺麗になってるって言ってくれて
嬉しい〜!!!
他の子あそんでもここちゃんが
頭によぎるって嬉しすぎます(*∩︎ω∩︎)

久しぶりだったし今日はたくさん
出しきれたかなあ
おにいさんとの時間はいつも
あっとゆうま!おにいさんもそう
思っててくれて嬉しいです(≧︎▽︎≦︎)

もしかしたら今年会えるの最後かもって
言ってたから今年もたくさんありがとお
来年もずっと見守っててね♪照





ここみ
grdr0021472038_0613470033pc.jpg


今日もげんきにしゅっきーーんimg

今年はみんなどんな年でしたか??
ここみは今年は目標だった引越しも
できたしよかったかな〜!img

今年ラストいい締めくくりできるように
お仕事がんばろーっとimg

姫納め待ってますimg





ここみ
grdr0021472038_0613469392pc.jpg


imgワシントンプラザのリピーター様img


何年ぶりっっ??!!めちゃくちゃ
久しぶりなのに覚えててくれて
嬉しすぎるっ(*∩︎ω∩︎)

今まで何回か予約してくれようと
したけど予約埋まってたみたいで
やっと会えてうれしーー!!!

忘年会後にありがとう♪
酔っ払ってたけどちゃんと
フィニッシュできてよかった♪
今度はぜひ飲み会前に待ってるねん

もうばっちりおにいさんのこと覚えたし
今日もおもしろくて
楽しかったですありがとう(//∇//)





ここみ



前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ