山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤81人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0581319373pc.jpg


♡自宅のおにいさん♡

綺麗な自宅に呼んでくれて
ありがとうimg
天井高くてめっちゃ素敵な
おうちだったー!!


延長も2回戦もはじめてって
いろんなはじめてを
奪ってしまったimg


たくさん知らないこと教えて
くれて楽しかったなあimg


最後にほんと最高ーって
言ってくれて
めちゃ幸せでしたimg


また会えますように♪




ここみ


grdr0021472038_0581191851pc.jpg




久しぶりの山梨出勤も
今日が最終日ですっimgimg


最終日たくさんかまってくれると
嬉しいですimg

いーっぱいいちゃいちゃimg
早起きしてマツエク行ってきて
まつげもばっちりになったし
らぶこーる待ってますimg






ここみ
grdr0021472038_0581133097pc.jpg


♡スウィートのりぴさま♡


さかの昨日ぶりのおにいさんっ!!
昨日のリベンジマッチありがとうimg


出張って聞いてたからびっくりしたけど
めちゃくちゃ嬉しかった〜img
ここみの私物まで覚えててくれて
買ってきてくれたの
かっこよすぎました紳士すぎるimg


今日はちゃーんと気持ちよくなって
くれたしすっきりした顔して
くれててよかったあimg


えろすぎたよっimg
昨日よりいろんなことも話せて
嬉しかった!!
またいちゃいちゃしようねimg






ここみ
grdr0021472038_0581111129pc.jpg


♡クレアのりぴさま♡

ちくび麺さんっimgimg


今回も会いに来てくれてありがとう
もう5年くらい前からずっと
仲良くしてくれてるimg


ここみの記憶力にびっくりしてた
けどこんなに遊んでくれてるのに
忘れるわけないっimg


お店も女の子もたくさんいるのに
こうやって会えてて
ほんとーに嬉しいし幸せですimg


久しぶりに2回戦できて
ここみも満足っimg
また変化楽しみにしててね〜img




ここみ
grdr0021472038_0581048284pc.jpg


♡ゴルフのりぴさま♡

今回2回目imgありがとううー!!
たくさん会えて嬉しいですimg


おにいさんの弱点も
わかっちゃった(≧︎▽︎≦︎)
今度からあれは禁止だねっimg


もっと仲良くなれたし色んな
約束もできてうれしいなぁimg
ほんとにたくさん優しくしてくれて
ありがとうimg


今日は疲れとるためにゆっくり寝てねーimg
今日もすごい楽しかったです!






ここみ

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ