山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤141人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0580975488pc.jpg


今回のえすこれ出勤も
あと2日になりましたっimg


早い早い〜!!!
相変わらず山梨のおにいさんたち
みーんな優しくて
楽しくお仕事できすぎてるっimg


今日もたくさん
ご奉仕させてくださいなimg


最近肌がめっちゃきもち〜って
たくさん褒めてもらえるんだぁ
昔から何しても肌荒れしない
のだけは自慢っimg///


すべもち肌体感しにきてねimg





ここみ
grdr0021472038_0580930329pc.jpg


♡スウィートのおにいさん♡

おにいさんにめっちゃおしり
褒められたからおしりの
写真にしたっimg


お部屋入った瞬間めちゃくちゃ
褒めてくれてうれしかったあimg
かわいいっていっぱい
言ってもらえてしあわせimg


なめるのめちゃくちゃ上手いって
喜んでくれたから
たくさんぺろぺろしちゃいましたimg


また飲みすぎてないときに
絶対リベンジ待ってるねーimg
延長もしようとしてくれて
ありがとうimg


こんどは絶対一緒に気持ちよくなろうねimg





ここみ
grdr0021472038_0580911174pc.jpg


♡ハッピーキスのりぴさま♡

久しぶりにありがとうっimg
めっちゃ久しぶりに元気な顔
見れて嬉しかったー!img


お仕事順調みたいでなによりっ
近況とかも色々聞けて
よかったですimg


さらに可愛さ増したって褒めてくれたし
ここみに会えたからまた
お仕事がんばれるーって
嬉しすぎるお言葉imgimg


また癒しチャージしに来てねんimg




ここみ
grdr0021472038_0580800552pc.jpg


今日もげんきに出勤しましたimg
よろしくお願いします


連日たくさん可愛がって
もらえて嬉しいかぎりですっimg


おにいさんたちに呼んでよかった〜って
思えるようにがんばるので
今日もたくさんらぶこーる待ってるっimg


明日からまたがんばる元気
ここみがあげるねんっimg






ここみ
grdr0021472038_0580773391pc.jpg


♡フェスタのりぴさま♡


まさかまさかの仲良しさまっimg
ラブホだったのでびっくりしました!
転勤になっちゃったんですねimg


たまたまこっちに遊びに来てるタイミング
でここみが山梨きてて嬉しすぎるって
言ってくれてここみも嬉しいし
運命すぎるっimg


飽きたのかな?って心配されたら
嫌だからって優しすぎる〜っimg
酔っ払ってるかわいいおにいさん
も見れて嬉しかった♪


あっとゆーまの時間でしたありがとうimg





ここみ
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ