山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0614546502pc.jpg


最終日もラストまで
ありがとうございましたimg

また山梨きます〜img
また遊んでくれると嬉しいですimg




ここみ
grdr0021472038_0614508663pc.jpg

imgフェスタのリピーター様img


おにいさんが撮ってくれた写真
お気に入り〜(*∩︎ω∩︎)

今回も会えて嬉しいな
もう転勤になっちゃって山梨には
いないけどこうやって会いに来て
くれてとても嬉しいです!

姫納めしてくれてありがとう♡♡
久しぶりだったみたいで
いっぱいでてましたね♡

おにいさんの山梨愛感じてなんか
エモい気持ちになりました〜(笑)
年末はお仕事大変そうだけど
頑張って2023年駆け抜けようね!
ここみもがんばるっ(≧︎▽︎≦︎)

また来年も会えるの楽しみにしてます♪





ここみ
grdr0021472038_0614385525pc.jpg


本日最終日よろしくお願いしますimg


スタートからリピーターさま
予約ありがとうございますimg


まだまだらぶこーる待ってますimg





ここみ
grdr0021472038_0614384587pc.jpg


imgゴルフのリピーター様img


九州出身のおにいさん!
またすぐに会えて嬉しい〜!!!
リピートしてもらえると思わなかった
からびっくりしました(*∩︎ω∩︎)

このまえが良かったし帰る前に
もう一回会いたくてって
めっちゃ嬉しかったです♡

昨日もたくさんくっついて
癒されたねっ♪
意外と甘えん坊のおにいさん
満足してくれてたらいいな♡

また山梨に来たらあえたら嬉しいです!





ここみ
grdr0021472038_0614327292pc.jpg


今日もラストまで
ありがとうございましたimg


結構レアなサンタコスできて
たくさんかわいいって褒めてもらえて
嬉しかったーっimg


明日最終日よろしくお願いしますimg
リピーター様また明日
お礼書かせてくださいimg





ここみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ