山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0638940228pc.jpg


今日も遅くまで
ありがとうございましたimg


今日もリピーターさん会いにきて
くれてうれしーっimg


またお礼書くねimg


最近ほんとに猫ちゃん飼いたくて
ずっと動画みちゃうimgimg
みんなは猫派ですか?犬派ですか??





ここみ
grdr0021472038_0638814595pc.jpg


なんと明日からここみのお友達
のひかりちゃんが来てくれるのーっimg


だから4日間だけひかりちゃん限定で
3Pコース可能ですimg


さんぴーに興味持ってくれてた
おにいさん、この機会に
是非体験しにきてねimg


さんぴーはじめてのおにいさんも
緊張すると思うけど大歓迎ですっimg


たくさん3人で仲良くしようねimg




ここみ
grdr0021472038_0638799539pc.jpg


imgハッピーキスのりぴさまimg


今回も会いにきてくれてありがとうimg
毎回会えててうれしいーっimg


昨日も濃い密着img気持ちよかった//
後ろは反則だねっimg


次はまた2ヶ月後かなぁimg
いい報告できるように祈っててねimg



おにいさんの髪の毛どうなってるかも
めっちゃ気になるっimg
長いの似合ってたし新鮮だったimg


また会えるの楽しみにしてるねーっ




ここみ
grdr0021472038_0638795486pc.jpg


imgドーミーインのリピーター様img


海外に転勤されたみたいで
たまたま山梨に来てたんだねimg


タイミング被ったのも
覚えててくれたのも嬉しすぎるーっimg


ここみも前に自宅に呼んで
くれてたの覚えてるimgありがとう


久しぶりに元気な顔見れてよかった
最近息子さんがあんまり元気ない
って言ってたけどちゃんと
スッキリできてよかったimgimg


また日本に帰ってきたら
会えたらいいなぁimg




ここみ
grdr0021472038_0638749069pc.jpg


初日からたくさん
ありがとうございましたimg


リピーターさん
またお礼書きますねimg


写メは3月に石垣島行ったときのimg
めっちゃ楽しかったんだimg


これはプールで食べた朝食っimg
ダイビングもしてマンタと泳いだよおimg
今年もう一回沖縄行きたいなぁ〜


おやすみなさいimg





ここみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ