山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0638625250pc.jpg


今日からまた6日間います〜img
昨日予約はいってたのに
出勤今日からになっちゃって
予約くれてたおにいさん
ごめんなさいimgimg

帰るまでにまた会いたいですimg

今日もすでにご予約
ありがとおimg
たくさんいちゃいちゃしてねimg




ここみ
grdr0021472038_0625505475pc.jpg


imgゴルフの本指様img

こないだぶりにありがとおimg
忙しいおにいさんなのに
たまたま同じタイミングで
山梨いるなんて運命かなっimgimg


たくさんお喋りしてくれるし
いろんなこと教えてくれて
楽しいし時間がすぐたちますimg


延長もありがとうimg


いちゃいちゃ終わったらめっちゃ
賢者タイムだったね!笑
それくらいスッキリできたって
ことかなっimg


めっちゃ忙しそうだけど無理せず
お仕事頑張ってね
また色々聞かせてくださいねimg





ここみ
grdr0021472038_0625504980pc.jpg


昨日も遅い時間まで
たくさんありがとうございましたimg


今日が今回の出勤最終日ですっimg


相変わらず山梨さん好きすぎて
また絶対来るねimg


また来るまでまた間空いちゃうので
今日のうちに構ってくださいなimg





ここみ
grdr0021472038_0625264913pc.jpg


おはよおimg
あと2日よろしくおねがいします


今日は久しぶりの本指様にも
会えるみたいでたのしみっimg


今日もここみがたくさん癒すねっimg




ここみ
grdr0021472038_0625263442pc.jpg


今日もたくさん
ありがとうございましたimgimg


写真よりじつぶつが好きって
言ってもらえるのめっちゃ嬉しいーっimg


今日いっぱい褒められて
なめるのめっちゃ上手いって
言ってもらえてるんるんimg


あと2日ここみのテクニック
堪能しにきてねimg





ここみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ