山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐ (26)

ブログ

めぐのブログ一覧

grdr0043002859_0521814483pc.jpg



こんばんはimg


今日も一日
お疲れさまでしたっimg


まだまだ夜はこれからっimg


一日の疲れを癒しに
めぐに会いに来ませんかっimg


3時までまだ空き枠ありますので
ぜひ埋まる前に
お誘い待ってますねimg


お兄さんたちと
寝る前のイチャイチャタイム
一緒に過ごしたいなぁ///


めぐ

grdr0043002859_0521728333pc.jpg


みなさん
こんにちはimg


週の始まり月曜日ですねimg


今日からお仕事で
憂鬱な人も多いかなぁimg


お仕事の息抜きに
ぜひ、めぐが癒してあげますimg


今日も15時より
たくさんのお誘い待ってるねimg


えいえい、おーっimg


めぐ
grdr0043002859_0521555678pc.jpg



鮭大好きな
えっちなお兄さんimg


スタートからのお誘い
ありがとうございましたimg


週1の大切なお休みに
めぐを選んでくれて
ありがとうimg


舐めるのが好きって言うだけあって
とっても気持ち良かったあimg


ダイビングのお話しも楽しかったから
ぜひまた会いたいなimg


ありがとうimg


めぐ

grdr0043002859_0521533951pc.jpg



昨日もたくさんの
お兄さんたちに誘ってもって
幸せな時間をありがとうimg



みんな優しくしてくれて
会うの楽しみにしてくれて
すっごく嬉しいですimg


今日は日曜日だから
お休みのお兄さん多いのかなimg


お仕事のお兄さんたちも
ファイトだよっimg


めぐも今日も頑張りますimg



めぐ

grdr0043002859_0521442921pc.jpg



飲み終わりの
ほろ酔いお兄さんimg


誘ってくれてありがとうimg


飲み友達とホテルに来なかったおかげで
めぐと会えたから良かったimg


何事もポジティブにねimg


酔ってるから出にくくてごめんって
逆に謝ってくれて
すごく紳士すぎっimg


最後まで優しくしてくれて
ありがとうねimg


めぐ

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ