山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0041736814_0515355755pc.jpg



GOLFのお兄さんimg
ありがとうございました!


遅くまでお仕事ご苦労様でしたっimg
めいとのイチャイチャタイムだね〜


お風呂であったまってimg
ベッドでもたくさんぬくぬくしてimg
お兄さんのあそこおっきくなっててかわいいのimg


エロエロな時間でしたimg
明日も早いみたいだから早く寝てねimg


おやすみなさいっimg



grdr0041736814_0515329375pc.jpg



Pinonのお兄さんimg
ありがとうございました!


呼んでくださりありがとうimg
あっという間の時間だったけど
えろえろ濃厚なひとときでしたimg


たくさんぺろぺろしてもらっちゃったimg
めいも負けじとバナナを下から上までimg



階段きをつけてねとか気遣って
くださりうれしかったですimg


またあそんでくださいねっimg




grdr0041736814_0515311697pc.jpg



ゴルフのお兄さんimg
ありがとうございました!


俳優さん似のおにいさんimg
お仕事終わりにありがとうimg
日記見てくれてたんですねっimg


たくさん褒められて照れちゃったよ〜img
スタイル褒めてくれるのうれしいんだimg


また山梨に来た際にはよんでくださいimg
運転気をつけてくださいねっ



grdr0041736814_0515240052pc.jpg



これより出勤しますimg


たくさんのお誘い待ってるねimg


今日も素敵な1日になりますよーにっimg




grdr0041736814_0515160705pc.jpg




お兄様方、今日も一日お疲れ様でしたっimg


めいも先ほど退勤いたしましたっimg



今日も素敵なお兄様たちばかりでimg
感謝でいっぱいですimg
楽しかったなぁimg



明日もよろしくお願いしますっimg




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ