山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0041736814_0515152334pc.jpg



ご自宅のお兄様img
ありがとうございました!


ロングでどんなお兄様かな〜?ってimg
ドキドキしてたけどすっごく紳士な
方でびっくり&楽しい時間img


お酒と美味しいおつまみまでありがとうimg
話してるのが楽しくて時間を忘れて
しまうくらいあっというまだったなぁimg


ソファで足広げられちゃうの
なんだかえっちで興奮したimg


時間見つけて病院いってみてねimg
心配だから早くよくなりますよーにっimg


次は長く一緒にいられるとのことでimg
今からワクワクしてますっimg
楽しみにお誘い待ってるねimg




grdr0041736814_0515118881pc.jpg



ゴルフのお兄さんimg
ありがとうございました!


すっごく話しやすくてたくさん
いろんな話しちゃったねんimg
美意識高い男性すきっimgimg


ベッドでは一回我慢させちゃったからimg
その後はゆっくりいじめちゃいましたimg


お兄さんが気持ちよくなって感じてる
姿みるのがかわいくて仕方なかったimg


また遊んでねっimg



grdr0041736814_0515030366pc.jpg



1日頑張ろ〜img

15:00より出勤しますimg


どんな素敵なお兄様と出会えるかなっ


たのしみわくわくimg


お誘いお待ちしておりますっimg



grdr0041736814_0514965949pc.jpg



初日ありがとうございましたっimg


今日も山梨の優しい方々の温かさに
包まれた素敵な一日になりましたimg


明日は15:00-3:00となりますimg


お誘いお待ちしておりますっimg




grdr0041736814_0514965232pc.jpg



PALADEのお兄さんimg
ありがとうございましたっ!


たくさん可愛いって言ってくれて
うれしいimgお兄さんのバナナちゃん
すっごく敏感で2回もイッちゃったねimg


延長もしてくれてとっても嬉しいimg


ワンピースの話も楽しかったなimg
最近映画を見たばかりだったから、
まだ熱が冷めやらぬって状態なのimg


また遊んでねimg




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ