山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0041736814_0515545243pc.jpg



ひとまずお休みになりますimg
今回も来てくださった方々、
ありかとうございましたっ


おかけでたのしくえっちな毎日を
過ごせましたimg是非また来て
くださいね〜まってるよimg


次回の出勤日は未定なので、
決まり次第ご報告しますねっimg


山梨ラブimg
ありがとうございましたっ



grdr0041736814_0515558344pc.jpg



PATIOのお兄さんimg
ありがとうございました!


ずっとシコシコしててかわいいimg
長い間待っててくれてありがとっimg 


電車の中で痴漢されてる女の子って
イメージでプレイしてみたりimg
(現実ではやっちゃだめーよimg)


たくさん興奮してくれて嬉しかったなimg
パイズリも気持ちいいってうれしimg
今年イチの変態さんでしたimg



気をつけて帰ってね!




grdr0041736814_0515544566pc.jpg



エクシブのお兄様img
ありがとうございました!


すごく紳士的なお兄様で感動img
たくさんのお気遣いうれしいなっ
ありがとうございますっimg


たくさん濃厚なチューしちゃったねimg
おっきくなるお兄さんのアソコかわいっimg


みんなが楽しめるように用意したり
工夫してるお兄さんの話聞いて、
なんだかめいもそういう人になりたい
なんで思ってしまったのであったimg


今日はゆっくり眠ってくださいねっ!




grdr0041736814_0515368233pc.jpg




15:00より出勤いたしますimgimg


最終日となりますので
たくさんイチャイチャしましょっimg


今日もえろえろでいこーっ!




grdr0041736814_0515358836pc.jpg



今日もえろえろな1日を
ありがとうございましたっimg


山梨くると楽しくていっつも
あっという間なんだよなぁimg


明日が最終日ですimg


15:00-3:00で出勤しますので
まだお会いしていない方はぜひimg


まってるねimg




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ