山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤63人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0043273632_0527855645pc.jpg




自宅60分のお兄さん
まずはありがとうございました!!

最後いろんなお話できて
たのしかったです✨

ぜひ教えたお店いってみてね♡



める🎀
grdr0043273632_0527679358pc.jpg


120分のお兄さん♥️
まずは昨日会いにきてくれて
ありがとうございました!!

お兄さんとはたくさんお話もしたし
すごく盛り上がって
時間あっというまでした😳

前半のお話は驚かれることおおかったけど
後半はラーメンのお話
大盛り上がり(笑)

紹介したラーメン
ぜひ食べにいってみてね♡
感想まってます♡



める🎀
grdr0043273632_0527679225pc.jpg



しゅっきんしました!!

今日もお兄さんに会えるのを
たのしみにしてます💕

よくびっくりされることとか
ギャップあるねって
言われること多いんだけど
なんだと思う?

気になったら確かめにきて♡
まってます♡



める🎀
grdr0043273632_0527668822pc.jpg



今日会いにきてくれた
お兄さん方
ほんとうにありがとうございました💗

まだお礼日記かけてないお兄さん
あしたかくので
まっててください!!

明日も会いにきてくれるのたのしみに
まってます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



める🎀
grdr0043273632_0527643823pc.jpg


ホテルゴルフ90分のお兄さん💖
まずは会いにきてくれて
ありがとうございました!!

最初会った時すごくいい匂いして
匂いフェチのめるからしたら
好感度高かったよ✨

アニメ好きなお兄さんで
もっと語りたかったな…
時間あっというまだった!!

コスプレも頼んでくれてありがとう💞

また楽しい時間いっしょに過ごそうね♡♡



める🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ