山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0043273632_0547658643pc.jpg



今日もしゅっきんしてます!!

アニメ好きなお兄さんいるかな?
最近どハマりしてるのがあって
よかったら語りませんか?💕

かわいいコスプレも着たいなっ

3じまでおまちしています(՞ . .՞)"



める🎀
grdr0043273632_0547524861pc.jpg



120分のお兄さん💖

いい意味でねじが外れてる
変わったお兄さんだったけど
だんだん話してるとおもしろくて
たのしい時間過ごせました♡

またお話たくさんしましょう!!
会いにきてくれるのまってます💕



める🎀
grdr0043273632_0547487859pc.jpg



めるちゃんしゅっきんしてます💕

3じまでなので
お時間合うお兄さん
よかったら会いにきてほしいな♡

ご予約などしてくれたら
うれしいです♡

おまちしています(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



める🎀
grdr0043273632_0547210403pc.jpg



久しぶりにしゅっきんします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

みんな覚えてくれてるかな??

お兄さんと楽しい時間を
過ごしたいので
ぜひ会いにきてね💕

ご予約などおまちしていますimg



める🎀
grdr0043273632_0536312035pc.jpg


ホテルクリーム160分のお兄さん💖
まずは会いにきてくれて
ありがとうです!!

最初の第1印象はあんまり合わないかなって
ちょっと思っちゃったけど
話してるとなんか面白いお兄さんかもって
なってきて印象変わりました✨笑

いい意味でちょっと変わってて
でも気を使ってくれてやさしい方でした💗

延長もしてくれて
顔もタイプっていってくれて
うれしかったよ♡ありがとう♡

また遊びにきてね💕


める🎀


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ