山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0043273632_0559490689pc.jpg



急遽しゅっきんすることにしました!!
もうお会いしたことあるお兄さんも
はじめましての方もまってます💞

ご予約などしてくれたらうれしいな(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



める🎀
grdr0043273632_0554447214pc.jpg



しゅっきんしてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

今日最終日なので
会いにきてくれるお兄さん
おまちしています💕

3じまでまってるね(՞ . .՞)"



める🎀
grdr0043273632_0554282946pc.jpg



ホテルAtoZ 60分のお兄さん💗
お誘いありがとうございました!!

最初からやさしいオーラ放ってる
お兄さんでお話してみても
やっぱりやさしかった✨

最後にほんとうにたのしかった
またくるって言ってもらえたの
ほんとうにうれしかったよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

また会いにきてね💕



める🎀
grdr0043273632_0554201179pc.jpg



しゅっきんしてます꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

きのうはたくさんのお兄さん方が
会いにきてくれて
すごくうれしかったですありがとう💖

今日も3じまでおまちしています!!



める🎀
grdr0043273632_0554105727pc.jpg


60分のお兄さん💖
自由の女神さまのホテル

お誘いありがとうございました!!

お兄さんは最初無口なクールな方かなって
おもったけど
はなしたらぜんぜんで
話しやすいお兄さんでした✨

お兄さんにたくさん話してくれて
楽しいってほめてもらえて
うれしかった꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱‎

またよかったら会いにきてね💕



める🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ