山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤3人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0043273632_0528070979pc.jpg


ホテルフェスタ60+30分の
お兄さん💗
まずはありがとうございました!!

お兄さんの第1印象は
ちょっと怖いなって
思ってしまったんですけど
まったく違くて
すごくいい人でお話もできて
たのしかったです(⑉• •⑉)❤︎

延長もしてくれてありがとうだよ💕

またまってます(՞ . .՞)"



める🎀
grdr0043273632_0528070146pc.jpg



出勤したよ!!

責めてもらうのがすきなお兄さん
めるちゃんに会いにきませんか?

御奉仕するのがすきで
感じてる姿
たくさんみせてください💕

まってますっっっ


める🎀
grdr0043273632_0527858326pc.jpg



ビジホ60分のお兄さん💓
まずはありがとうごさいましただよ!!

お兄さんはすごくやさしかったので
安心しました( ˊᵕˋ )💭

あとあとかわいいコスプレも
着させてくれてありがとう💕

またよかったら会いにきてねっ



める🎀
grdr0043273632_0527857459pc.jpg



しゅっきんしました!!

今日も15時から元気に出勤したよ✨

昨日もかわいいコスプレ着させて
もらえてはっぴーだったけど
もっといろんな種類のコスプレ着たいので
ぜひ着させてください💕

ラブコールまってます♡♡



める🎀
grdr0043273632_0527856993pc.jpg


お兄さんおはようです☀️

寒くて目が覚めた!!

いつコート着ようかまよう💭
もう着てもいいぐらい
お外さむいし、、、

冬になるとあたらしいコートを買いがち

今年はどんなの買おうかな
わくわくっ



める🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ