山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0043273632_0535942158pc.jpg



しゅっきんしました!!

昨日のお礼日記かけてなくて
ごめんなさい> -
後でかくので
チェックしてみてね💕

今日も会いにきてくれるお兄さん
おまちしています(՞ . .՞)"



める🎀
grdr0043273632_0535765117pc.jpg



めるちゃん久しぶりに出勤しました!!

3じまでいるので
よかったら会いにきてください💕

おまちしています(՞ . .՞)"



める🎀
grdr0043273632_0528300043pc.jpg



ゴルフ90分+30分のお兄さん💗
まずはありがとうございました!!

お話しててすごく楽しくて
ついつい話しすぎちゃったけど
話してくれる子すきって
いってくれたのでよかったです♡

また会いにきてくれるって言ってたので
信じてまってます💖



める🎀
grdr0043273632_0528299985pc.jpg



しゅっきんしました!!

今日出勤したらしばらく
しない予定なので
今日がチャンスですよ✨

少しでも気になってくれたお兄さん
おまちしています(⑉• •⑉)❤︎



める🎀
grdr0043273632_0528299519pc.jpg



お兄さんおはようです☀️

相変わらず起きたらすぐ
LINEではなくゲームひきます(笑)

ハマったら飽きるまでとことん
やってしまう性格してます!!

ごはんもそうで
ハマった物があったら毎日食べれる😋🍴

めるちゃんはそんな性格なんですっ



める🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ