山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤62人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0043273632_0536120896pc.jpg



ゴルフ60分のお兄さん💓
まずはありがとうございました!!

最初はけっこう緊張してて
ガチガチだったけど
後半はお話できるようになって
たのしかったです︎♡

あとローションないトラブル
起きてしまってごめんねだよ😭😭

またよかったらきてねっ



める🎀
grdr0043273632_0536120290pc.jpg



ゴルフ60分のお兄さん💞
まずは会いにきてくれて
ありがとうございました!!

お兄さんずっとそわそわしてて
ずっと観察してておもしろかったよ笑

かわいくて緊張してるって
いってくれてうれしかった♡

また遊びにきてね💗


める🎀
grdr0043273632_0536120115pc.jpg



しゅっきんしました!!

今日しゅっきんしたら
また当分できないので😭😭
ぜひ会いにきてくれたらうれしいな💕

3じまでまってます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



める🎀
grdr0043273632_0535944021pc.jpg


バニラ60分のお兄さん💗
まずは会いにきてくれて
ありがとうございましただよ(՞ . .՞)"

お話すごくしやすくて
やさしいお兄さんでした✨
お仕事のお話とか聞けてすごいなって
関心しちゃいました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

差し入れもありがとう♡♡

最後間に合ってよかったね!!

よかったらまた会いにきてね💕



める🎀
grdr0043273632_0535942875pc.jpg



フェスタ60分のお兄さん♥️
まずは会いにきてくれて
ありがとうございました!!

最初の第1印象は怖いお兄さんかなって
思っちゃったけど
ものすごくやさしくてギャップがあって
なによりお話してて面白かったです✨

ほめてくれたのも
うれしかったよありがとう♡

よかったらまた会いにきてください💞



める🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ