山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤103人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0043273632_0527592481pc.jpg



ホテルゴルフ60分のお兄さん
まずはありがとうございました💗

すごく緊張してて
ずっとやばいしか最初いってなかったけど
後半はお兄さん自身のお話してくれたり
昔のこと聞けたりで
たのしい時間過ごせたよ♡
ありがとう♡

またよかったら会いにきてね💕



める🎀
grdr0043273632_0527481140pc.jpg



めるちゃんしゅっきんしました!!

初出勤で少し緊張しちゃってるかもなので
やさしいお兄さんまってます(՞ . .՞)"💕

紳士的なお兄さんがすきです♡♡♡

お誘いおまちしていますimg



める🎀
grdr0043273632_0527481356pc.jpg


お兄さんおはようです☀️

最近さむすぎて
もう冬きたって感じするよね

夏より冬のほうがすき!!
暑いの苦手です、、、

起きてからいつもアニメみるのが日課✨

アニメオタクちゃんなので
ほんとうに毎日アニメだいすきで
みてます!!

アニメ好きのお兄さん
ぜひ語りましょう💖



める🎀


grdr0043273632_0524199522pc.jpg

はじめまして
めるっていいます💕

写メ日記の更新遅くなって
ごめんなさい‪😭😭

それと出勤日変更になり
22日から初出勤になりました(՞ . .՞)"

たくさんのお兄さんに会えるの
たのしみにしてます💖

事前予約などしてくれたら
うれしいです♡♡

おまちしていますimg



める🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ