山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0043273632_0553984806pc.jpg



今日から3日間
しゅっきんすることになりました💕

短い期間だけど
会いにきてくれるのを
まってます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

ご予約おまちしています💗💗



める🎀
grdr0043273632_0548112851pc.jpg



今日しゅっきんしたら
しばらくおやすみなので
よかったらめるに会いにきてね💕

ご予約などおまちしています(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

3じまでだよ♡



める🎀
grdr0043273632_0547947289pc.jpg



ゴルフ60分本指様💖

お誘いありがとうございました!!

久しぶりに会えてびっくりしました笑
相変わらずやさしいお兄さんで
素でお話できたし
めるの性格をすきといってくれるの
ほんとうれしい♡

またよかったら会いにきてね💕



める🎀
grdr0043273632_0547869429pc.jpg


120分のお兄さん💞
お誘いありがとうございました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

扉あけたときものすごく顔が
びっくりしてたのが今でも印象的!!

これでもかってぐらいたくさん褒めてくれて
ほんとうにうれしかったよ♡

時間あっというまに感じたし
楽しい時間いっしょに過ごせて
よかったです♡

コスプレもありがとう♡

また会いにきてね💞



める🎀
grdr0043273632_0547712711pc.jpg


90分本指名様💗
お誘いありがとうございました!!

まさかまた会いにきてくれると
おもわなくて
ほんとうにびっくり(⦿‎⦿ )

たくさんお話できたし
やっぱり安定でやさしいなって
思いました♡

転ばないように注意してね⚠️笑

またよかったら会いにきてください💞



める🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ