山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤63人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0043273632_0560146641pc.jpg



120ビジホのお兄さん💞
お誘いありがとうございました!!

ユニークな少し変わったお兄さんで
おもしろかったです(笑)
かなり酔ってたと思うから
次はあんまり酔ってない時に
また会いにきてください♡

まってます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



める🎀
grdr0043273632_0560111710pc.jpg



ホテルIZUMI90分のお兄さん💕
お誘いありがとうございました!!

お兄さんの第1印象は紳士そうって感じで
お話してみても印象通り紳士的で
やさしくて安心しました✨

めるのこと話しやすいってほめてくれて
延長してくれてうれしかったよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

またよかったら会いにきてね💖



める🎀
grdr0043273632_0559917029pc.jpg



ホテル南の風60分のお兄さん💓
お誘いありがとうございました!!

第1印象はそんなお話しないクールな方かなって思ったけど
話してみたらノリがよくて
めるのこの性格をすごくいい
ギャップがあるとほめてくれて
すごくうれしかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

またよかったら会いにきてね💕



める🎀
grdr0043273632_0559761563pc.jpg



ホテル90分のお兄さん💞
お誘いありがとうございました!!

とにかくやさしいお兄さんで
お話しやすかったし
なによりまた会いにきてくれるって
言ってくれたのがうれしかった♡

会いにきてくれるのまってるね꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱



まよい🎀
grdr0043273632_0559688009pc.jpg


ビジホ90分のお兄さん💖
お誘いありがとうございました!!

見た目とは違う性格でギャップがあって
やさしいお兄さんでした♡

呼んだ中でいちばんかわいいって
照れながらほめてくれて
ありがとううれしすぎた(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

職業1発で当てたのすごかったでしょ(笑)
お兄さんみたときなんかすぐわかった✨

またよかったら会いにきてね💕



まよい🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ