山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0641563413pc.jpg

この時間までお誘い
ありがとうございましたimg

みんなGW満喫してていいね!
楽しい思い出のお話を
たくさん聞かせてもらって
みさもお出かけした気分img

海とかもいけるくらい
お昼は暖かいから
BBQとかもしたいねー!img

まだまだ3時まで受け付けてるので
お誘いお待ちしてますっimg

たくさんいちゃいちゃしよーimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0641525367pc.jpg

みさが得意なのは
唾液たっぷりのねっとりフ○ラimg

みさのフ○ラを経験したお兄さまは
「こんなの初めて!」って
トリコになっちゃう方が
すごく多いんだよ〜( *´ω`* )img

お口の中のあたたかさ
舌のやわらかさ
唾液たっぷりねっとり…

どれをとっても一級品img

ぜひ体験してみてね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0641453812pc.jpg

おはようございますimg

昨日帰ってからたーくさん
睡眠取ったらすっきり!img

いっぱい眠れたよ〜⸜( *´꒳`*)⸝

出勤しようかなって思ってたけど
おやすみしちゃいましたimg

日記読んで「出勤するかな?」
って確認してくれてたお兄さま
ご期待に添えずごめんねimg

今週は今日と明日出勤なので
ぜひお誘いお待ちしてますimg

楽しいGWにしようねimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0641300644pc.jpg

甲府帰ってきたよ〜img

朝から活動してたから
ちょっとおねむなみさですimg

朝から元気に動くと
すごい健康的な感じがして
時間を有意義に過ごせてる
そんな気がするね⸜( *´꒳`*)⸝

有意義な休みは心の健康に繋がるimg
…なんちゃって。img

軽く仮眠取ることにしようimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0641163993pc.jpg

本日退勤しました⸜( *´꒳`*)⸝

お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

明日はお休みいただいてますimg

もしかしたら出勤するかも…?

日記やネットを確認しといてねimg

明日は朝からお友達と
予定があるので、今日は
早めに寝ることにしますimg

おやすみなさいimg



♡ みさ ♡


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ