山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤12人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0641144470pc.jpg

この時間までお誘い
ありがとうございましたimg

みさは明日お休みを
いただいておりますimg

よかったらみさのお休み前に
みさのムラムラを晴らしてくれる
えっちなお兄さまはどこかに
いらっしゃいませんかimg

たくさんいちゃいちゃして
2人で気持ちよくなりましょimg




♡ みさ ♡


grdr0046722417_0641096251pc.jpg

お兄さまによく
「みさちゃんって変態?」
って言われちゃうくらい
みさは変態さんですimg

imgなことだーいすきっimg

みさの責め方がうまかったり
テクニシャンなところが
変態な感じがするらしいimg

どのくらい変態か
試してみる??( ???°_°??? )



? みさ ?

grdr0046722417_0640934426pc.jpg

おはようございますimg

本日も15時から出勤ですimg

今日からGWでウキウキの
お兄さま、いーっぱい
いらっしゃるんだろうなあimg

そのウキウキ、みさにも
おすそ分けしてほしいimg

おすそ分けしてくれたら
いいことある…かもimg

会ってからのお楽しみ〜img

今日も3時まで待ってるねimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0640930867pc.jpg

本日退勤しましたimg

お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

GW前だから、たくさんの
お兄さまが会いにきてくれて
とっても嬉しかった⸜( *´꒳`*)⸝

ご飯までごちそうになっちゃった
お兄さまもいて、ありがとうimg

さくっとプレイしてご飯食べよ!
って理由でロングコースに
してくれてたのを知って
くすっと笑っちゃったよimg

明日も楽しいお兄さまたちに
たくさん会えますようにimg

おやすみなさーいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0640919172pc.jpg

この時間までお誘いいただいた
お兄さまありがとうございましたimg

明日からGW、10連休って
お兄さまも多くて羨ましいimg

いっぱいお出かけしたり
いつもよりたくさん寝たり
ゆっくり休んでほしいなimg

明日からGWなら少しくらい
夜ふかししても大丈夫だよねimg

ちょっと夜ふかししてみさと
imgなことしちゃお⸜( *´꒳`*)⸝
まだ待ってるよ〜img



♡ みさ ♡


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ