山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

18795B3C-F70C-4D2C-B50A-AEC57FF1B4EC.jpeg
今日も楽しかったです(*^◯^*)♡
私ごときに優しくしてくれて本当に本当に嬉しいです(;ω;)
遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡

明日も楽しい一日になりますように♡
おやすみなさい♡

ちえり
57A2E0FB-023F-4DF2-BE77-58D004C2C1F8.jpeg
さっき間違えて途中で送信しちゃってお店の人に消してもらいました(╹◡╹)♡笑
恥ずかしすぎる(╹◡╹)♡笑
ありがとうございます(╹◡╹)♡

橋本環奈ちゃんになりたい人生でした(╹◡╹)♡
私はこれに似てます→(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
SNOW最高盛り散らかせまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
恐れ多いですが遊んでもらえたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡

ちえり
橋本環奈ちゃんになりたい人生でした(╹◡╹)♡

さいか

ちえり

6066DB80-608D-4A69-A42E-0E637834109A.jpeg
こんにちは(*´ω`*)
只今出勤しました♪
今日も元気に頑張りますので是非是非遊んでやってください♡

ちえり
56490526-5683-4FCE-A65C-09B6B9923584.jpeg
今日も楽しい一日でした♪
私のくだらない話に付き合ってくださるお兄さん好きすぎます(;ω;)♡笑
ありがとうございました♡
明日も頑張ります(*^◯^*)
おやすみなさい♪

ちえり
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ