山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤73人 / 在籍総数2055人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0382432757pc.jpg

退勤したよ〜〜!!
ひなみと遊んでくれたお兄さま
ありがとう???

お兄さまのこと癒してあげられたかな??
また会えたら嬉しいなっ


今日もお兄さまのおかげで
素敵な1日になったから
いい夢見れそう??

また明日!
おやすみなさい?



ひなみ
grdr0032779762_0382325390pc.jpg

ひなみの相棒〜〜!
オロナミンC???

毎日何本も飲んでるの、、
オロナミンC中毒??

ひなみが元気なのは
これのおかげなのかな?

お兄さまも一緒に飲んでくれる??

まだまだお誘い待ってるよ??

みはな
grdr0032779762_0382314101pc.jpg

こんにちは?
出勤したよ〜〜〜!

14時からラストまでいるから
沢山お誘いしてね??



ゆっくり休めて
ひなみは元気いっぱい??

お兄さまはなにしてるの??
今日はお休み??

予定がないならひなみと遊ぼう????


ひなみ

grdr0032779762_0382243132pc.jpg


初出勤ありがとう????

ドキドキしてたけど
優しいお兄さまのおかげで
素敵な1日になったよ〜???

お兄さまのことも
癒してあげられてたらいいなあ

明日も14時-ラストでいるから
沢山お誘いしてね??

おやすみなさい?


ひなみ

grdr0032779762_0382193393pc.jpg


泡風呂したの〜〜〜
泡風呂大好き??

お風呂大好きだから
普通に湯船に浸かるだけで幸せだけど
泡風呂特別感あっていいよね???

お家だとなかなかすることないから
ひなみと一緒に泡風呂しよー!


ひなみ

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ