山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0627585864pc.jpg
会えて嬉しいよ~~お(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖
会う為だけに山梨帰ってきてくれて愛❣️すぎる🥹🥹❣️


今回もずーっと最初から最後まで褒めすぎなくらい可愛いっていってもらえてしあわせだ👩‍❤️‍💋‍👨


疲れ吹っ飛ぶ癒されるって言ってたのも可愛すぎた( т ̫ т )♡


癒しの存在になれて幸です✊🏻🎶


気をつけて帰るだよ🥹🚗
次は一緒にご飯食べよーね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💓
grdr0048821997_0627536994pc.jpg
やっと会えましたな~~😸🎶


お家遠いのにこっちまで会いに来てくれて嬉しいよよよ🥹💖💖


前回のお約束も忘れずにね…😏㊙️
恥ずかしいところ沢山見せちゃったね🥹//


リピートする事ほとんどないしすーちゃんが1番かもって言ってくれたのも嬉しすぎだよ😿😿💓


ついんてーゆ見せれて良かった👧🏻🎶


また山梨来た時は来まくってくださいね(ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ)♡笑


grdr0048821997_0627512574pc.jpg
おひさしぶり夏ぶりじゃんんんんっ🥹💖💖
いちばんさすが✊🏻🌟


前回来た時は忙しかったみたいで会えなかったけど今回また会えて嬉しいよ~(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖


可愛いえろいって沢山言ってもらえてすみれちゃんにこにこ…😸❣️❣️


予約してからお○にー我慢してたからかいっぱい出ちゃったねえへへ♡🍼


また会える日までお互い頑張ろうね👩‍❤️‍💋‍👨


ラーメンじゃなくてサラダチキン買ったから褒めてね🎶笑
grdr0048821997_0627463676pc.jpg
山梨向かってます🚃♡


本日から7日間
よろしくおねがいしま○ちょ🥹❣️❣️


早速スタートからご予約ありがとう楽しみにしてるねえっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎀♡


搾り取っちゃお🤧🎶
grdr0048821997_0627347266pc.jpg
こんばんは👩‍❤️‍💋‍👨


もう既に事前予約が…💗💗!


オキニトークくれたおにいさんもありがとうございます(⸝⸝⸝>_<⸝)嬉し🎶


ふたりの時間たくさん楽しもうねっ㊙️❣️❣️


せめられるのも好きだけどせめるのも大好きなので、ご奉仕ならすみれちゃんにおまかせあれ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ