山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0625653181pc.jpg
お久しぶりです12月ぶりです🎀♡


2/18〜2/24の7日間
出勤します( ^_^)/~~~💗🎶


山梨県のおにいさんはとっても優しくて面白いのでだいすきです🥹🥹🎶


また会えるのを楽しみにしてまちゅ❣️


むらむらたくさん溜めて行くので
え○ちな対戦よろしくネ…㊙️//


また更新します😸✊🏻
grdr0048821997_0613702520pc.jpg
今日2回目っっ‼️‼️💟


今日また呼べたら呼ぶて言ってくれてて間に合ったからって呼んでくれたの嬉しすぎた感動ーーーっ🥹🥹🥹❣️❣️❣️


ラストだたからお酒もご飯も恵んでくれて餌付けしてくれてありがとおᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


酔ってへろへろなのにむらむらしてたのかーわいいかったよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🤍笑


変わらず可愛い可愛いって言ってくれてしあわせだ🥲💭


お仕事無理せずにね✌🏻また会おう(๑•﹏•)🎀



grdr0048821997_0613689995pc.jpg
ありがとうねええーっ😸❣️❣️


3週間前から見てて行こうと思ってたって言われてびっくらこいた🥹🥹🥹嬉しすぎだよ🥹🎶


もう本当に最初っから面白くて笑い止まらなかった🤣🤣❣️


ずっと元気なおち○ち○さんで素晴らしかったよ( ᴖ_ᴖ )‎🤍🍼


落ち着け‼️って自分で言ったけど思い出してにやけちゃう笑


動画見返しておち○ち○さんおかしくなるまでお○にーしてくださいね家宝と一緒に✊🏻🎶


差し入れもありがとう🩷


grdr0048821997_0613689995_01.png
grdr0048821997_0613677917pc.jpg
ありがとおおお( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🎀


やっとやっと会えたねええ🥹🤍
忙しいのに時間作ってくれて会いに来てくれてほんと、愛💟


嬉しくてたまりませんでしたよ…👶🏻🎶


何もしなくても一緒にいるだけでいいっていつも言ってくれるけどいつもえ○ちなことしちゃうのにやける🥹🥹❣️笑


たあっくさんいちゃいちゃできてよかったし可愛いってたくさん言ってもらえてすみれちゃんご機嫌⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✊🏻笑


また絶対いくからまた絶対会おうね❣️❣️
grdr0048821997_0613664377pc.jpg
ありがとねーえっっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🩷


夏ぶりだったね🥹🌻
まさかまさかのまた会えるとは…‼️


覚えててくれて嬉しかったよおおお🥹🥹


ほんと濃厚ぷれいすぎたねえろすぎた…🔞❣️


限界突破しちゃってごめんね🐳♡笑


たのしかったね全部ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌟


また山梨お邪魔したときは遊ぼうねええ🤍
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ